SSブログ

トレハンFXの2ch(2ちゃんねる)での口コミ、ネタバレあり [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]


ネットサーフィンしてたら、関野典良さんの
トレハンFXというのを見つけたんだ。

2ch(2ちゃんねる)では怪しい、インチキだって良くない噂も
立っているみたいだけど、効果って本当にあるのかなあ。

関野式トレンドハンターロジックで
5月は勝率100%だったって口コミがある
けど、本当かねえ?
これは非常識だよねえ。あり得ないよ?


方法、内容(ネタバレあり)


パソコンが苦手でも、小学生でもわかる
ようなシンプルなルールだっていうから、

私にもやってやれないことはないかなあ。
1年で120倍は無理としても、
1年で10倍でも増やせたら大満足だよねえ。


このマニュアルなら私にも実践できそう。
試してみようかな!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。