SSブログ

FXB-Manual(FXB-マニュアル) 運用成績やらせ?内容のネタバレ暴露あり [FX投資法 口コミ評価 2ch詐欺]


FXB-Manual(FXB-マニュアル)で知られている
FXBさんがヤフー知恵袋でも話題になっています。

2ちゃんねるの口コミで評価されてるようだけど、
そんなに都合よく上手くできない~って感想も見かけた。

FXBのデイトレのラインブレイク投資法の
過去実績データを見ると、勝率は70%をキープ
してるねえ。これ本当なら、めちゃ楽しいだろう
けど・・・本当かなあ?誰でも実践できるの?

直観だけど、怪しいよね?


怪しい口コミ?公式サイトを観る ネタバレ暴露あり


FXBさんのブログ「FXブレイク」って、
為替・FXブログランキングで本当に1位なんだね。
調べてみて本当だったから驚いちゃった(^^;

ブログランキングは操作、インチキできないから、
これは本物の稼げる情報なのかもしれないなあ・・


私にもできそうかな。やってみようかな。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。